【雑記ノート】(おまけコーナーを作成中!)

2011年8月9日火曜日

管理人として

こんにちは。
管理人兼執筆者の葵夏葉です。
管理人としては無責任かもしれませんが、このブログがどれほど発展していくのかを予想できていません。
また、いつ終了してしまうかもわかりません(ただし、創作は命がある限り、続けていくでしょう)。

そこで、まずはブログの趣旨というよりも、このブログをどうしたらよくなるのか、ということについて随時募集中です!

自分の小説をどうしたら本サイトに載せることができるのか、またはそれに連れて記入しなくてはならない事項など、質問などありましたら、気軽にコメントをしてください(答えられるとは限りませんが)。

皆様方の経験による知識をお貸しください。

それでは、管理人としては、以上となります。

作者としては、それぞれ作風も雰囲気も違うものを書いているので、合わなければ、どんどん別の作品を読んでみてください、ということでしょうか。

コメントがされているのに、作者の返事がないということもありますが、それは事前にtwitterのユーザーであることがわかっていたり、身内関係でしたら、直接、返信をしてしまうからですので、コメントに返事を書かないわけではありませんので、ご注意を。

新規の方は、遠慮せずどしどしコメントしてください(作者はコメント慣れしているはずです)。

本サイトを楽しんでいただければ、幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿